ツヤ作り

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

さて、今年もあとひと月半です。ご予約も年末年始を頂いております。

サロンのお休み

12月31日~1月3日

毎年変わらないお休みです。今年は28日~1月5日までのお休みの方も多いと思いますので、年始などもすることがな~い!という方お早目にご予約下さいませ♡

 

さて今年最後のtrue新聞が届きました。今回は”年末年始”特集です!

このケアして見たかった~。この商品気になってる!と、皆さん興味のある特集だと思いますので、是非ご検討くださいませ☆

まだ、発送準備中ですので、お手元に届くまでお待ちください☆

 

サロンにご来店の方はいち早くお渡ししております!(^^)!

特集にもある炭酸パックで私もケアしておりますが、最近肌がつや~~~~~~~!としてます♡年を重ねると、表情シワなどが出てきます。防げれないものでもあります(整形以外はね)でも、ツヤはお手入れで随分違います。

ツヤ肌だと、お顔も生き生きして見えますしね。

私も若返りではなく、ツヤ返しでイキイキしたいと思います。

無理して若作りよりツヤ作りに時間も労力もかけたい柚木でした(笑)

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA