寝てる間に流れません

こんにちは。柚木です。

ナイトブラってだめなんですか?と

はい。NGです。

寝ている間は、体をリラックスさせてあげる必要があります。ですので、ブラを着けていると、体がリラックスできないのです。裸で寝る方が良いとも言われますよね(^_-)-☆かといっても、ご家族とお住まいなどの場合はできないので、ブラくらいはナシでするとよいです。

りラックス以外にも筋肉を緩める為、血行にも大切なのですよ。

ブラを着けていると、アンダーなど締めてしまいます。ブラのアンダー部分はゴムも入っており、下着(ショーツ)などより締め付けがあります。すると、ちょっとした血液や筋肉の動きを止めてしまいます。

寝ている間に胸が無くなる!って方がいますが寝ている間に胸が流れません

それよりも日中のブラの方が大事

一日の内、2/3はお世話になっているのですよ~♪しかも、動きもあったり、走ったりするお胸を支えています。よく考えてください。365日寝るのですから、毎日胸が流れてたら。。。もうえぐれて胸は赤ちゃんより小さくなりますよ(笑)

これから寒くなる季節、背中にもコリが貯まりやすくなります。しっかりほぐしてナイスおっぱい!目指しましょ~

 

背中の凝りが取れたお客様☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA