何に投資しますか?

こんにちは。柚木です。

お客様と会話をしながら今年一年の出来事などお話ししております。

 

なかでも多いのが・・・

・折角体重落としたのに、また増量中!

・最近、〇○できてない

とのこと。は~~~いNGです

と、私からもしっかりチェック&指導させてもらいます(笑)

今日から頑張りま~す!と帰られるお客様

次のご来店時にはちゃんとできてる報告もですが、私のチェックもしております。ダイエットでは「ファスティング」は私勧めておりません。体重も落ちますが、筋肉も落ちてしまい、リバウンドしやすくなります。

必要な食材を食べる事と食べないでいいものは食べない事

お肌でも、必要な商品を使い、無駄なものを避ける事。

冷え性の方は、冷えを呼ぶ食材を食べない事。

などなど。。。しない方が良い事をお伝えしています。その方が覚えやすいですよね。

因みにこれから、クリスマスなどであま~~~~~~~~~~~~~~いケーキを食べることも多いですね。ですので、この時期は忘年会など以外でのお菓子をお休みすることがベストです。

白砂糖の摂り過ぎは冷えを呼びます。

肌も糖化します(肌が老いる)

などなど・・・白いお砂糖には、NGがいっぱいです。

とはいえ、お友達と家族の一緒の時間は楽しく過ごしたいもの。で、あれば、日々のちょっとチョコレートなどを見直してくださいね。

お菓子を控えて、楽しい時間や食事に投資した方がより豊かにより健康的になれますよ

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA