その赤みはアレルギー?

こんにちは。柚木です。

寒くなりだして、肩こりや首のコリが出ている方が多いですね(>_<)

もともとアレルギー体質のお客様がいらして、首やお顔にいつもより赤みがありました。

施術に入ると、異常なほど背中・肩のコリがでてます(汗)

お仕事も忙しかったようで、少々頭痛も・・・

実は、コリが影響で肌に赤みが出ることも。。。

いわゆる血行不良による、肌トラブルです。血行不良になると、老廃物が流れにくくなりますので、赤みを引き起こしたりすることがあります。施術も肩や背中をしっかりとほぐすと、徐々に赤みが落ち着いてきます。アレルギー体質の方はこういった症状も出ますので、赤みのあるところを保湿するだけでなく、肩や背中の凝りの解消も改善に役立ちます。

そして、どんな肌質の方もですが、冬場に気をつけて頂きたいのが

熱いお湯での洗顔

これは、お肌が乾燥しがちになります。ですので、お顔を洗うときは何時も通りぬるま湯で洗いましょう。そして、お風呂上りにはお顔もですが、身体もしっかりと保湿して乾燥を防ぐことも大切。

肩こりなどもお風呂に浸かることで改善するので、寒いこの時期はお風呂に浸かることをして下さいね♡

バストアップしたいかたもですよ~~!!コリはバストダウンの原因にもなります(>_<)

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA