実演販売

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

 お客様から

あれ!良かった~!とご連絡いただくのが炭酸パック

以前もブログに書きましたが、とっても好評♡私も週1回はこのパックしてます。ピールオフタイプになり使いやすさもGOODです。

このパックを取り入れたケアが今月は「冬の美白セット」としてケアできます。

施術にも炭酸パックを使い、さらにご自宅用に3ヶ&日焼け止めもついてます。

冬も日焼けしますよ

お出かけも多い時期になります。ちょっと買い物だから・・・で日焼けしてはもったいないですので、UVクリームは是非活用してくださいね☆日々のケアが大切ですよ。

 

先日、美胸ケアのお客様が久々にいらして、身体が内転してました。内転するとどうしてもお胸が下がりがちになります。。とはいえ、お客様も自分の体では分かりにくいので、私のココ触ってみてください

と、私の胸で実演(実演販売ではありません(笑))

お胸ケアのご来店の皆様。お胸の為でなく、身体のコリもほぐすストレッチを忘れずになさってくださいね。私も仕事合間にしております。しておくと体がツライ、コリがツライという症状も半減、お胸は維持します!

お抱えエステティシャンになれば、毎日私もケアさせていただきますが、それは現実的に無理です。サロンはキレイになれるし、心身ともにリフレッシュできるところですが、日々のお手入れをされている方はより!キレイになれます。

余裕があれば美容が寄ってきます

他力本願では美しくなれません(私もです)、毎日10分作れば10分×365日分の美容貯金ができ、余裕も生まれます。これ不思議ですが、、、余裕があると簡単に美しさは崩れないし、更にキレイになろうと想えます。

皆さんも日々1440分の内の10分を使って余裕をかましてくださいね(^_-)-☆

私もいつまでも実演販売できるようにします(笑)

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA