いたしません

こんにちは。柚木です。

あまりTVドラマははまらない私ですが、、、

じつは今期は2つはまりました(笑)はまり過ぎ・・・(^_^;)

 

その中でも一話から見ているのがドクターX

米倉涼子さん主演のドラマで

「私、失敗しないので」このドラマの名言でもありますね。

「群れを嫌い権威を嫌い束縛をきらい・・・」というドラマの説明文で毎度スタートします。

昨日は最終回で、医師としての在り方を試されることが起きます。

その一場面です。(昨夜の放送は録画してる人もいるので、あえて内容は書きません)私、このドラマのどこが好きかというと

医師が、何のために手術しているか?という事に芯を曲げない姿勢です。私も見ていて、身が引き締まります。

私の仕事も、何のためにしているのか?が大事ですね。

お客様の幸せの為。これが私の願いです。お客様の悩みを解決するだけでなく、その先のお客様の人生をよりよく幸せになってもらいたい。お金や知名度に振り回されるのでなく、目の前のお客様の為に、何が適切なケアなのか?商品なのか?を、提供できねばなりません。そんな思いでケアしたり、商品をおススメしております。

もちろん、ボランティアではできませんので、お代金は頂戴しております。その分、勉強したりしております。

彼女の名言のひとつに「医師免許がなくてもできる仕事はいたしません」という言葉があります。私達エステは民間資格にはなりますが、勉強することは、肌だけでなく、体も精神も法令もと山のようにありますから、脳みそとの格闘です(^_^;)今年も残り少なくなりましたが、お客様の幸せの第一歩でなれるように、頑張りま~す!!!

私もエステに妥協致しません (笑)ので

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA