やっぱり継続は力なり

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

さて年末までの1週間!という事で皆様お忙しいのではなかろうかと。。。

サロンは12月30日まで営業!

12月31日~1月3日までお休みとなります。

 

お客様より、何するんですか?と聞かれるのですが、全く予定もありません(笑)仕事以外で実は予定を詰め込むのは苦手(笑)いくらでも引き込めれる才能を持っています。

というのも、いつもは仕事ですので、スケジュールが動かせないこともあるので、プライベートではのんびりしたい派です。娘さんやお孫さんは?と聞かれますが、彼女には彼女の生活があるので、「暇にしてるよ」程度だけ伝えてます(笑)

 

さて、バストアップについての質問

柚木さん(私)は、マッサージつづけているのですか?

もちろん!続けております!!!

バストアップマッサージは、リンパの流れを良くしたりもできます。そして、やっぱりマッサージでお胸の状態が変わるので、止めれない(笑)

肩こりも楽になれますしね(^_-)-☆

 

年末年始ももちろん、ゆったりマッサージするつもりです。で、お正月明けももちろん、お胸の強化しま~すよ♡

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA