細胞も愛そう

こんにちは。柚木です。

25日もすぎると一気に年末モードですね。イブの昨夜もカップルが手を繋いで歩いてました♡

うん、愛っていい♡

日本人ってこういう時じゃないと、堂々とカップルで歩いてないから見ていて微笑ましい(そうじゃない人たちもいますが・・・)

さて、そんな年末にはお客様もクリスマス★として、色々とプレゼントを持ってきてくださります。私の方もお客様にもご用意しているので交換会になっている今日この頃(笑)

そんなクリスマスで甘いものを食べた後は。。。皆さん朝食ファスティングおススメです。朝食は味噌汁の汁のみとか、しっかり水分を取って、身体の中の余分な糖分をデトックスしましょう。以前も話しましたが、私はファスティング推奨はしていません。が、前日甘いものなどを食べたり、食べ過ぎ飲み過ぎの時は胃腸を休める意味で、水分をしっかり摂り、柔らかいものを食するのがイイですよ。私は豆腐のお味噌汁や湯豆腐などしますかね。

雑炊は柔らかいようですが、、、お米ですので噛んで食べない分消化に時間がかかります。お肉より魚を食べるとかの工夫もいいですね。

食事で細胞は作られます。ということは、お肌もお胸もです。

年末年始は暴飲暴食が続くけど、身体を動かす量は減るのでは?お休みの間試してみてくださいね♡

異性への愛だけではなく、自分の細胞も愛そう

明日は定休日でお休み頂きます。今日はサロン終了後、クリスマスを片付けなきゃね

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA