脳を休める

こんにちは。柚木です。

昨日はお休みを頂きまして、手話のサークル&レッスンに・・・

手話サークルはクリスマス会で。。。久々にプレゼント交換などしました(笑)多分。。。中学生ぶりな事です。男女いて健聴者、ろう者もいるので、、、考えた末に「パックセット」にしましたよ♡私はバックをもらいました。

楽しいサークルのあと、手話レッスンです。実はエステのシゴトには向いてる手首や指の関節の柔らかさがあだとなっています(^_^;)なんでだろう?と思った時、「あ、いつもの習慣だな」と。

今年に入り、手話教室に通い、サークルに入るも忙しく行けないまま数か月…久しぶりに行けたと思ったら、手話スピーチコンテストに参加することになるという。。なんて無謀な事をしているのだろうか?と思いつつ、日々レッスンしては直しが入っている私です(>_<)

皆様に美容の時間のルーティンをといつも言います。

私にもいくつかルーティンはありますが、毎朝毎晩、5分間のルーティンでレッスンしていますよ♡皆様に言うのに、自分がしてなければ説得力がないので頑張ります。

しかし、レッスン日は異常に脳が疲れます。。。普段使わない脳の分野を使っているからでしょうか。。ですので、昨夜は早めに就寝して、年末30日までの営業に向けて、英気を養いました。

 

サロンには干支がそろそろ登場、今年はめでたいにのるネズミ(干支)

30日には会員様情報発信しま~す♡お楽しみに★

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA