信頼の証

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日はお客様から嬉しい報告☆

お肌がかわってきました!!と。

使われている商品はこちらの炭酸パック

私も一週間に一度しております。

お客様も嬉しいお顔になっており、こちらも嬉しくなります。お肌がきれいになったことが嬉しく感じるでしょうが、私からしたら

使う頻度や仕方のアドバイスを守ってくれてる。

これが一番大切です。エステサロンの商品は、山のようにあります。例えば、当サロンの同じものを誰からどの店から買っても商品は一緒です。。

が、アドバイスを真摯に受け止めてして下さるお客様の心が嬉しいのです。

これにより、効果も発揮します!!お客様毎にアドバイスも違いますので、お客様へのアドバイスシートも書いています♡このアドバイスを基にケアをしてくれるという事は、信頼して下さっている証です。

私はこの信頼を失くさないように、務めるのみ!です♡いつもブログもみてくれているそうで嬉しいです♡有難うございます。

 

では、明日は手話スピーチコンテスト前の最終レッスン日。。。こちらも頑張ってきます。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA