肌が整えば気が整う

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日は手話スピーチコンテスト前、最後のサークルに参加してきました☆

出場が決まってからの2か月半、本当に特訓の日々です。手話歴も半年と浅い私が出場とは!?と戸惑いましたが、周りのサポートのおかげで何とか、ここまできました。結果は当日まで?ですので、またお話ししますね。

年末に取った動画の一部(頑張りますの状態です)

そして、明日はNPO法人オカヤマビューティサミットで指導していますシングルマザーの技術支援の最終試験日です。

両日サロンはお休みとなりますが、LINE等でのお問合せは可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ♡

さて、こうした行事の際にすることが。。。。。

はい、人気のCO2パック。他にもメラトルマスク(シートパック)などもします(^O^)

きれいに見せたい!という気持ちもですが。。。

肌を整えることで「気が整います」

気も整えば、肌も整います。まさに皮脳同根です(^O^)美容の基本でもありますね。

皮脳同根・・・皮膚と脳は受精卵から分割されて、胚葉となります。胚葉には内肺葉・中胚葉・外肺葉とあり、このうち外肺葉から皮膚と脳はできていて、同じ根源の為、蜜に繋がっていると言われています。

これから春に向けて(まだ寒いけど)皆さんの美の気合い入れる時に何しますか?

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA