〇首がハノ字に・・・

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

コロナ、コロナのニュースが巷では話題です。お客様もこの話題になりますね。。。ここ岡山ではまだ発症のニュースは流れておりませんが、見えない敵ですので、先日あげたブログもご覧くださいね

カテキン&発酵パワー

体調管理は美管理

さてtrueでは気分も変えて今日もお胸のお話しです!*今日もかい(笑)

胸の下垂が気になる
 

授乳を終え~15年ほどたつと。。。自分のお胸を見た時にあれ?となりました。〇首がどんどんハノ字に

40代後半のO様、お胸のサイズはE~Fです。

これ、本当につらいですよね、私もこの〇首の位置に悩みました(20代までとは言わない!けどそこまで離れないで~~♪)と。

笑い話をしますと、40歳前くらいの時、元旦那様に誕生日記念に胸の整形をしたい!と言った事があります(笑)もちろん、「あほか」の一言で済まされました(笑)男性からすれば、なんで?な事ですが、女性にとっては大問題男性で言うと髪が薄くなったりということで老化を感じるのと一緒ですよね。

その時、私は丁度痩せていたので、パッド入りブラをしだしました(これが悪いなんて知る由もなく!)

そして、胸の大きい友達(同じ年)は、補整下着を(着るのが面倒で嫌と言いつつ)

女性がこんなに頑張っているのをメンズにはわかりません。

私もこの業界は長いので、補整下着をつけたこともあります。が、続きませんし苦手です。

さて、話はそれてしまいましたが(^_^;)

このO様へのご提案は・・・

☆オートクチュールブラ

☆デコルテのマッサージと姿勢

この二つ。ちょうどお子さんも高校受験など重なり時間がないのでと、短期集中の新バストアッププランをお伝えさせていただきました。

今回のO様は元々バストがおおきいために、下垂はより気になります。

でも下垂って本当に顔も胸もお尻もと、年齢を重ねるにあたり気になるものです!前向きにクリアしたいものです!

顔もピーーン!胸もピーーン!お尻もプリーーンとね(^o^)/

余談:3年ほどまえ孫と一緒にお風呂に入った時。。。

「ばあばのおっぱいダラ~~~~~ンだね~♪ママと違うね~」と言われショックを受け、何が何でもで、今のオートクチュールブラを探しまくり、交渉したのでした(笑)何事も前向きにすすみましょう(^_-)-☆今では言われなくなったのでホッとしている(笑)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する