自宅エステ?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日サロンのローラーで実験

去年から販売していますが、いまごろ???な話です(笑)

こうやって人体実験すると、よく分かりますね~☆片顔を5分ヅツの結果。リフトアップするのは分かっていたのですが、血色がよくなっていることに一番驚きました(^_-)-☆

写真は加工していません(3つ並べる以外は)←よくあるフレーズwww

ご自宅でこういったローラーも一時期流行ってされている方も多いのですがグイグイするのはNGですよ。滑らすようにするのがポイントです。ローラーが流行った当時何度もお伝えしたことか。。。

さて、今回使っているのは超小型ですので使いやすく実は、顔だけでなく、ツボや頭皮も首もほぐしました。これがまた気持ち良いのです(^o^)/以前もユーチューブで流しましたが、頭皮からお顔も下がりますのでね。自分のマッサージを受けることはできないので、私からするとこれがセルフエステになるのかも(笑)

コロナの影響で自宅待機なども始まっているので、ご来店できないお客様にはこの商品もおススメかも(^o^)欲しい方はご連絡くださいね☆使用法も動画で送ります。

 

最後に写真を下からもとりました(^_-)-☆

頬の肉すっきり上がって無くなっちゃいました(笑)インスタでもストーリにて配信していますので重複の方失礼いたしました(^_-)-☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA