三角で口角もあげましょ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

雨が降ったりやんだり繰り返している今日この頃

気温差や湿度さで体もついていかなくなりそうですね・・・こういった時にはまずは

①生活リズム

②食事

を整えることです。

特に春は肌トラブルも出やすいので、一番の基礎を見直しましょう。今日もお客様との会話で、

タンパク質をしっかり摂るようにしています

と、嬉しいお言葉。

こちらの方はバストアップで来られていて、元々細いのが悩みの方。なんとか頑張って1kgを着実に増やされました。

バストアップには脂肪とタンパク質もが必要☆かといって、身体に悪い物ばかりとるのはNGですから、バランスよくつけておられます。

食べるという事は、日々のことですので、続けることが一番大事なのと、今日くらい大丈夫って日もあってもOKなのです。がっちりしすぎるとこれもストレスになります。ストレスは肌や体に良くないですからね。。。

 

バランスよく食べましょう!というのは

食べないという選択肢

食べ過ぎるという選択

をしないという事です。同じものばかり食べて!って言われませんでした。

 

昔でいう三角食べ

これを、三食で考えるといいですよ~~

 

みんな三角で口角もあげていきましょう~♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA