美肌を守る三原則

こんにちは。柚木です。

日差しがきつくなる季節。皆さん、日焼け止めはされていますか???

 

日焼け止めは年中することをおススメ。去年も紫外線は紫害線の話もしましたが、やはり美肌には百害あって一利なしなのです。。。

美肌を守るコツは

①保湿

②紫外線予防

③洗顔

これが、マスト。今日もシミについてラジオ配信していますが、シミができる原因はいくつかあります。しかしシミがなくなる化粧品は存在しないのです。正しく言えば、シミが消えた!などの広告は嘘だと思ってください。(薬事法に抵触)

シミが薄くなるや白くなったというのであれば、いいのですがね。消費者側からするとこの言葉のニュアンスよくわからないですよね。。

本当に一発で消したい!なら美容整形さんなどでレーザーなどされる方がおすすめなのです。

お化粧品で結果を出そうとするなら

①使う商品

②使い方

③扱う人

によって随分変わります。いくら効能効果のある商品を使っても、使い方や扱う人が雑ですと効果も減少します。皆様も3原則守って見てください

私も自転車出勤なので、サングラス必須となりました。肌をしっかり守ってあげたいと思います☆で皆さんもお使いの商品に好かれる人になって、美肌を手に入れてくださいね~♪

ラジオ配信はこちらのアプリから無料で聞けます♡質問・レターお待ちしております☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA