小さな幸せを見つけよう

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

久々の雨からスタート

昨日はお休みをいただいて引きこもって資料作成などしておりました。引きこもりも好きですが、TVつけたらコロナ情報

必要な情報なのですが、あおるような報道の仕方がなんだかうんざり((+_+))すぐ消しました(笑)しかし、自粛という言葉ではそろそろ日本の人も自粛ムードにはならないかもです。日本人は思慮深いので、自粛という言葉で規制をかけれるのは非常に良いことですが、思い切ったことも必要なのにな~と思っています。

今、岡山も大丈夫だけどこの先どうなることやら・・・心配しても仕方のないことですが、備えあれば憂いなしで気持ち的にも準備はしていきたいところですよね☆

そんな日々ですが、ちいさな幸せをもらいました。

娘からの差し入れです。大豆スキなので、ポリポリ食べてあっという間になくなりました(笑)

こういう風に小さな幸せを感じることは心も豊かさにつながって心身の健康にもいいですよ。皆様も小さな幸せを感じて過ごしてくださいね♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA