筋肉って目を閉じるのにも使うんだ

こんにちは。柚木です。

お胸やお顔のアップにと質問箱☆

リフトアップのために筋肉は大事?な質問

顔とお胸ではちょっと構造が違うのですが、一言でいうと大事です。

筋肉は必要か否か?といえば、体的人間として必要な組織です。

人の体は内臓があって、骨があって、筋肉があって、脂肪があります。

筋肉がなかったら、まず立つことも歩くこともできません(骨が支えられない)口も開閉できない。目も開閉できないですね(汗)筋肉は骨を守ると同時に、動くためのものでもありますから筋萎縮性側索硬化症やパーキンソン病などになると大変なのはTVでも時々放送されていますよね。

さてこの筋肉ですが、皆様もご承知のとおり「凝り」という厄介な事態が発生します。凝りがあると、ほかの筋肉の可動域を阻むので、そうするとその上にある脂肪もたるんだり、カチカチになります。

お顔の頬回りやデコルテのカチカチな方は、顔以外の筋肉も疲労物質=乳酸がたまっている可能性もあるので、とにかくほぐします(イタイイタ~イです♪)そうすると、本来ある場所へ脂肪も流れてきてくれますし、もちろん筋肉が動きやすくなります。先日も顔の筋肉の話も書きました

 

でもどの部分が凝ってるか?わからないから、サロンに来られて人に見てもらったりすることで、自分の凝りを理解して、リフトアップできるのです。
病院でいうと、診察みたいなものですね(#^.^#)
自分のお顔やバストのダウン原因を知りたい方はお問い合わせくださいね。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA