コロナ対策における追加事項

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

さてコロナの緊急事態宣言が本日発令。明日~施行となる様子。

岡山市は入っていません。

昨日LINEにてお客様へのメッセージも書きましたが…

trueのコロナ対策における追加ご案内事項です

①ご予約日から2週間以内の県外・海外への出張・旅行に行かれたお客様のご予約の変更をお願い申し上げます。

②緊急事態宣言後も取扱い全メーカーは通常配送する方針。ですが状況の変更伴い発送遅延も考えられますので、前もって余裕あるご注文をお願い致します。
*当サロンの化粧品はお客様自身が直接ネット注文されるものですが、サロンにも少し備蓄することにしましたので、必要な際はお申し付けください。

①②とも今までの、衛生管理プラスのご案内となります。
サロンでは移さない・拡げないが方針ですので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ちなみに現段階はサロンは通常通り営業してます。が、状況に応じて営業状況変わることがあります。その際は皆様にいち早くお伝えします。

こんな事態の中思うのは、今のメーカーさんに変えてよかったな~と思う。商品力もですが、ネット注文できるというのは、お客様も外出せずにで安心というお声をいただきます(>_<)で、昨日もメッセージ書いたのだけど

みんな「心まで感染しないでね」

心の疲弊は自律神経も乱れたりと、体調にも良くないです。休むことが苦手な日本人。今休みになったら何する?って感じで思考変換していきましょうね~~♡

だれも悪くないよ
コロナが悪い

皆で乗り越えましょうね~☆さっきも、取引の方が来て。。。
大丈夫ですか?」と
「大丈夫じゃないですよ~!でもね。数年前の経験上、私強くなっているので」

と言ったら大笑いされました(笑)そこ笑うとこ!?と素早く突っ込みましたがね(笑)
この経験が必ず次に活きてくるから。みんなも腐らずにね☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA