イイデスネ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

バストアップのお客様

ちゃんとデコルテふっくらされてきました♡

うん!!いいことです。なんだか暗いニュース以外の話題だし、お胸ちゃんもふっくらするし、気分も上がりますよね☆

そしてこちらの動画も是非ご覧ください(300円購入になります)

ログインしたり新規登録の必要はありません。

開いた先の300円の部分をクリックしてください。

さて、日々自宅待機のSNSがあふれる中、私気になるのが、、、男飯です。

心の中でなんて思っているか?それは・・・

スゴ~イデスネ。コレデイツデモデキマヨネ。

最近男性が食事を作ることが増えたとはいえ、やはり女性が分担しがち!!

この機会に料理を腕をさらに磨いて磨いて、作ってもらいましょう!!その秘訣は・・・

オイシ~イ

第一声はこれ!!よっぽどケチャップとチリソースを間違えるとか以外は、この言葉!!そうするともっと作る気力がわきます。そして自宅待機が終わっても、

アノトキノ○○スゴクオイシカッタカラツクッテ~

これです。褒めるのです!!こころから!!!

注意:こうした方がいいのにな~っていうのは、食べだして塩足してみたりとかして、一緒に味を追求するわけです。そしたら体験になり覚えてもらえます。

そうして育てて、自分時間や家事分担減ったら、嬉しいじゃないですか☆ね!

皆さん、しっかりおうち時間を楽しんで下さい。

*突っ込まれる前に言っときます。なぜカタカナかなのか?心で思ってなくても言うといいからっです(笑)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA