オンラインカラーセラピー

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日、東京都での休業要請施設にエステサロンの名前が上がりました。が・・・

当店は基本的に、マンツーマンであることと、衛生管理上には努めておりますので、通常営業しております。

しかし、お仕事上ご来店の難しい方もいらっしゃるので、その際のキャンセル等は仕方ありません。また、チケット購入のお客様におかれましても、期限延長などの対策は設けておりますので、ご安心ください。

そして、商品などはいつも通り、フェース化粧品様のネット注文自宅配送もあるので、こちらもご安心ください(ただし宅配業者様の対応で遅延が起こる際はご了承くださいませ)

そんな中、お客様も「ルンルン」と来られる方もいます。

リフレッシュしたくて

それでいいと思うのです。しかし衛生面のご協力はいただいておりますm(__)m

エステって肌を美しくするところ以外に心のケアでもありますからね♡通ってくださるお客様がいる限り、私も管理に努めていく次第です。

どの対応が正解か?不明です。しかし岡山はまだ休業要請は出されておりません。ので、私の対応も現在はこういった状況です。なので、、、お客様のカウンセリングに使えるように色々と勉強しまして・・・

まずは・・・カラーセラピーをZOOMやLINE動画でします!!

気分転換になればいいかな?

オンラインカラーセラピー1回40分にて2,200円

時間:朝10時~22時までの中で対応します。

お支払:事前にpaypayかお振込みが必要となります。

お申込み:事前にご希望日時お伝えいただき予約制となります。

ZOOMかLINE動画対応どちらかをお決めください。

今までもご希望の方には対面でしてましたが。。。今回は心身美の心の美しさのためにオンラインに対応させていただきます☆

*手話でも対応させていただきますが…まだまだ下手ですので筆段になることある方と思います。ご了承ください*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA