行けないから買いました。

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

暖かい日差しの土曜日ですね☆

今日は人影も少ない中、サロンに出勤してきました~♪

暗いことばかりですが。。。昨日、後輩がプレゼントを持ってきてくれました。(本当は誕生日のご飯とか行きたいけど自粛です・・・)

名付けて宅飲みセット(笑)ウケたのが、大きなグラスとこの椅子まで!!

その後、このグラスで1杯呑んだのですが・・・重いし、なかなか無くなりません(多分2杯分の量)おかげで、作り直すことなく、この一杯で終了しました( *´艸`)

さてさて。。。昨日お客様からなかなか施術へ行けないと。バストアップのお客様からご連絡。

勤務先で不要不急の外出を言われてしまった。

こんな方多いですよね。来てくださいとは言えません。というのもお客様にも「生活するためのお仕事が必要」だから

ですので、おススメはこちら

美胸マッサージ動画オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売)

早速購入して、実践されたようで、

~お客様からの感想~

なんか違うよ~♪
今朝、ブラに入ってくる胸量が違った!
プラスで肩こりも少し楽です!毎日頑張ってみます。

ってご連絡いただきました☆嬉しいです♪昨日のブログの通り体張った甲斐ありました♪(笑)

もちろん、マッサージの方法など分からない方には、動画で無料カウンセリングもしているので、この時期こそ!オンラインエステ「バストアップマッサージ」をご利用くださいね!

在宅でも絶対にバストアップさせていただきます( *´艸`)

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA