自粛中のサロン活用法②

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日もお昼は暖かくて気持ちよかったですね~♪

私も朝から掃除して空気の入れ替えをして通常通り過ごしております。通常通りというのが本当に体と心には良いので、皆さん生活リズムを崩さないようになさってくださいね☆

さて、今日は自粛中の活用法②

やっぱりご自宅にいても、美容や健康は大切です!ので、サロンでお取り扱いの商品をGET!です。

お客様から「これ欲しい!」

とご連絡を頂戴しております。先日案内した会員様限定企画商品以外にもマスク等入荷しているのでお付けしてます。できることを少しずつですがお使いいただけますと幸いです。

こちらは食べたものをカットできるサプリで自粛中は運動不足にもなるので、ありがたい一品。

沢山のご依頼有難うございます♡

お振込みなどのお手間はいただきますが、ぜひサロン取扱品をご自宅でもお使いくださいね☆というのも、ついドラッグストアでの購入で済ませると、あとあとお客様から「肌が荒れた」「調子がよくない」と言われます。

自粛で制限されていることも多いので、よりストレス溜まってしまいますのでお気を付けくださいね♡

近々ネット購入できるものは、ネット販売可能にしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA