5月の営業について

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

4月も皆様ありがとうございました。5月もどうぞよろしくお願い致します。

さて昨日、安倍総理が緊急事態宣言の延長方針を出しましたね。

私にとっては、想定内の出来事でした。疾病などもお医者さんほどではありませんが、お勉強しております。今回は感染症ですので、治療法や薬が見つからない限り、このように、残念ですが自粛や解除を繰り返す日々は、これから待っています。

 

皆さんを暗い気持ちにしてしまうようでしたら、大変申し訳ございません。

 

でも、これまでのウイルスの歴史上このような世界は目に見えてしまいます。そして、その裏で、今、頑張って下さっている方々へ、負担をかけないようにしていくために、現在緊急事態宣言となっています。

 

医療関係・教育関係・生活品・研究施設などなど。。。そのための自粛です。本当に休めなくても頑張って下さっている方には、頭が下がります(>_<)

さて、そうは言っても、私はサロンの経営者
今後サロンは自粛のたびに休業するの?って事をお伝えせねばなりません。

 

今後のサロン営業について
 

まず、今後は通常営業に向けて、一日の人数制限や時間制限、予約制限などが必要になると考えております。そこで、皆様に下記の方法でご予約をお願いしたく思います。

 

施術やご予約について
 

①ご予約とご予約の間は1時間設けます(換気の為)
②フェイシャル以外の施術の場合は、マスク着用のお願い
③前日までに体調確認の連絡をしますので、折り返しをお願いします。
④ご予約当日、体調不良等ある場合は遠慮なくお申し出ください。
⑤ご来店時にも、体調に関する事をお伺いし変更をお願いすることもあります。
⑥ご来店の際、ご本人様、他のお客様への感染リスクを避けるためサロン以外の場所へお寄りするのはお避け下さい。
⑦ご予約当日が、2週間以内に県外への出張等あたる方については、現在は受付不可ですが、ご予約開始とした時には、当日のお客様はその方のみ(1名様のみ)にします。感染拡大を防ぐための制限となります。ご予約時に必ずお知らせください。

サロンの衛生管理について
 

①ご来店時、施術時に使い捨てのものなどで対応しております。今後はガウン等も使い捨てにします。
②上掛けタオルはひとりひとり変えておりますので、ご安心ください。
③フェイシャルのお客様の場合、私がゴーグルや眼鏡をすることになります。その他マッサージ以外の施術の場合、私が手袋をしております。ご理解ください。(私への感染を防ぐことは他に感染させないということです)
*気になる方はマッサージも手袋着用とします*

他ご協力頂きたいこと
 

・ご来店時には必ず、手指消毒のご協力をお願い致します。
・私の体調がすぐれない場合には、私からご予約変更及びキャンセルのお願いを申し上げることもございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

沢山、お願いや規制もありますが、移さない移らないの為ですので、どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

 

そして、サロンではリラックスしていただくように努めています。日常空間から離れ、マッサージや会話で皆さんの凝り固まった不安や疲れをたくさん取りたいです。

どのような未来が待っていても、決して心まで感染せず、未来は明るいもの。

*手話でがんばるっていう表現してます*

私は笑顔を忘れることなく、皆さんにお会いしたいです。そして、自粛が決まって、皆さんねぎらいのご連絡に、めっちゃ元気をいただいております!!超元気!!(笑)

ということで、5月もよろしくお願い致します!!

5月はキャンペーンなどは致しません!その代わりに、皆さんのご来店ごとにマスクを配布します

お休み中にこっそりマスクをGETしております(笑)

でも、5月6日までの企画コロナ特別企画もお客様のみなので、忘れずにご利用くださいね♡

お持ちのチケットについてはこちらを再度ご確認ください。

緊急事態宣言解除

・5月末までの場合・・・2ヶ月延長
・7月末までの場合・・・4ヶ月延長
・9月末までの場合・・・6か月延長

と致します。しかし事態の状況により変更があれば随時ご案内申し上げます

 

もし、不安なことやご不明点はいつでも、私にご連絡くださいませ。

 

最後に、皆様のご健康を心からお祈りしております☆

サロンtrue 代表 柚木幸子

追伸:現在シングルマザー家庭の家計負担も増え、それによる支援活動に一つとしてクラウドファンディング始めました。子ども達にほっこり時間の提供などもしておりますので、もしよろしければ応援よろしくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/258173

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA