お客様へのラブレター♡

こんにちは。柚木です。

先日お客様へのラブレターを送り、皆様の暖かいご連絡に泣けてくる私です。

ありがとうございます♡お客様のご連絡にウルっとしてます。

私もうつらない・うつさないをモットーに頑張っておりますので、元気でお会いしましょうね~。サロンも使い捨てガウンにもなって、お客様のご協力に感謝している次第です。

とはいえ。。。目も年を重ね(汗)度付き眼鏡では手元が見えにくい!ということだったので、現在は100均で度なしの眼鏡(老眼鏡ではない)で、対応しています。フェイスシールドも考えたのですが・・・消毒や使い捨ても考えたりすると取扱いが難しいな~と、今はこれにしました♡

消毒して早速全部かけてみたのですが(笑)どれが似合うでしょうか??

なんでもいい~と笑いながら見てやってください(笑)

マスクに眼鏡してると一つメリットを発見したのです!!それは・・・

マスクがずれない(笑)鼻が低いのと施術中汗を多少なりともかくので、ずれないのはメリット♡(鼻が低い方に役立ってる割合90%(笑))

さて、最近お手入れ不足の方出てます!

マスクのデメリットは、マスクしてるからとお手入れ不足や緊張感ゆるゆるのたるみ!!

口角あげて下さいね~☆

動画にも載せているので、こちらのマッサージもご参考にしてください♡

手話頑張らねば・・・お恥ずかしい。

動画は人気の炭酸パックのこともあるので、是非ご覧くださいませ~♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA