タヌキに注意!

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

秋にはタヌキ完成!

何のことでしょうか??

どんどん夏日に近づき。。。外出時もマスク使用の今

皆さん!!タヌキに気を付けて!!

といってもタヌキが出てくるのではありません。あなたがタヌキになるのです( *´艸`)タヌキ??

・マスク着用しているからちょっと外出も大丈夫!!

・マスク部分は日焼けしないだろう!

確かに多少は紫外線の影響は防げますが、絶対的ではありません。

 

しかも暑い夏の中、マスクをするので汗をかきます。汗をかけば。。。日焼止めも取れやすくなります。ですので

外出時は顔全体の日焼止めの塗り直しが必須ですよ!

しかも顔全体にね。じゃなきゃこんな感じに・・・(笑)泥棒のようになっちゃう

特にお鼻の頭、頬の際部分は、マスクの擦れで乾燥しやすくなっており、日焼けダメージも大きくなります((+_+))

毎晩の保湿&こまめな日焼止めの塗り直し

これを心がけて下さいね~。

今年はこれ!本当に気を付けて!

追伸

サロン顧客様専用のSHOPサイト立ち上げました。

基礎化粧品はこれまで通りFAITH化粧品のサイトになりますが、それ以外の商品を販売できるように掛け合っておりました(メーカーさんありがとうございます)

実は地道にお客様にとってよりよいサロンつくりしてます(笑)

こちらの中にもこれまでネット販売禁止だった商品も入っておりますし、日焼止めもございます。

こちらはお客様専用ですので、パスワードが必須となりますので、お問合せくださいませ♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA