こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

バストアップしたいけど、運動するときにもいいものが欲しい!

そんな声にお答えして。。。取扱いします。以前~鉱石を使った商品や施術にも経絡を取り入れてきましたが・・やっぱり体のゆがみを摂ることはバストアップにもいいのです( *´艸`)

今、試しているのですが、私元々左側は事故もあり歪みがあるので、筋肉痛が起きています(初めて使用する方はわかると思います)

そして。。。オーダーブラの中にも入れられるパッド(盛パッドではないからOK)も試してみましたよ~

唇の形がま~るく変わってきたの、分かりますか?

バスト位置がハノ字じゃなく、中央に寄ってきた証!

来週から取り扱いしていくので、もう少しお待ちくださいね♪

 

こちらのアイテムは大胸筋を整えるので。。。なんと顔のリフトアップにもOK!

皆のバストしっかりアップして幸せハッピーな女性をたくさん創出します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA