サウナ状態

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

さて暑くなってきたし、お肌が潤っている感がする方も多い季節です。

が。。。

夏は汗は出て肌表面は潤っているようで、肌内部は水分不足に(>_<)

しかも今年はマスクの影響もあり、お顔は常にサウナ状態!姉さん大変なことです!

サウナ状態で、しかもそれが一日続くわけで口内の細菌も肌に付着。そしてマスクで肌がこすれる・・・肌にもコロナの影響がでてるのです。

先日お客様で、状態がいい方がいらして聞くと。

週1回はちゃんとメラトルマスクしてます!

と。ついお出掛けもないからとメラトルマスクの回数が減っていたので、保湿の為にお伝えしていることをたった2週間の間に実行されてました♡

無駄にしないことって必要ですよね(*^-^*)せっかく購入していただいた商品が無駄にならないようにみなさんもお使いくださいね☆

私は週一炭酸パックとメラトルマスク継続してますよ

*冬の時の画像ですが(笑)

これから夏!自分の肌を守るのは自分です。私は秋や冬に後悔したくないので、行動することおススメします♪

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA