未来へ投資

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お客様から

あ!っと最近喜んでもらっております。

何かと言いますと・・・一部内装など変えております♡

5~6月は比較的時間もありましたし、持続化補助金も入りましたので、お店に使っています。

もう少しで全部完了したら・・・もう一個変える予定ですが、内装ではないのでご来店時にお楽しみに。

その他、サロンの衛生関係などにも活用しています。予想通りどんどん使い捨てグッズがなくなっているので、ストックに必死。

そんな感じで、補助金をサロンに活用しつつ、現在はお客様のご来店もありがたくいただいております。これもお客様の為です。お客様が楽しんでいただければ、良いのです。ちなみに私にお給料は大幅にカット(笑)しております(この先がまだ見えないので、節約が今は未来への投資)

しかし。。。体のことを考えた食事やお肌・お胸手入れはちゃんとしていますよ(これだけは譲れない)これも、未来への投資です。ということで、新しい商品と試しています。毎日片顔のみを2日目。1週間くらい使ってお披露目したいと思っています。

個人への特別給付金も入ってきだしたようで(私はまだ)お客様も使い方の一つにサロン商品も入れて下さっています。未来の投資がちゃんとできるように、在宅時間を有効に使いますよ~♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA