お客様が喜んでもらえるもの

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今朝は晴れてて気持ちの良い朝ですね♡

昨日お客様ともお話しましたが。。。

流行りにのらないお店ですねって

美容業界は新商品や新アイテム・新機器などなどありますし、それが悪いわけではないのですが、例えば今回コロナウイルスの影響で厚労省からもあった次亜塩素酸についても消毒についても、様々な商品が美容関係でも販売されました。

しかし。。。そもそも何がコロナウイルスに打ち勝てるか?わかりません。

なので、今サロンではそういったコロナだからできた商品を取扱いません。

こういうところ、美容業界の嫌いなところ。

自分も美容業界ですが(笑)そういった商品よりも、私は健康的になるもの・本物を見極めたい派です。

と話したところ(お客様はドクター)

結局今のところは、手洗い・うがい・ソーシャルディスタンス・マスク・咳エチケットが一番効果的だから、分かってたら医療従事者は苦労しないと。

確かに

今朝も消毒はアルコールのものでしましょうとかTVでも言ってました。知人もアロマのスクールをしていますが、アロマで効果的なものはない。と言いました。そうです立証されていないのです。ただ殺菌効果のあるものはあるということだけです。

なんだかこうした流行りなどで皆様惑わされないでね。と思います。

売れればいいものを売るのではなく、お客様が喜んでもらえるものを追求したい私。そんなサロンオーナーの独り言から本日もスタートです( *´艸`)

今日も暑く湿気も多くなりそう(>_<)

マスクを外せるときは外して熱中症にもお気を付けください。マスクで湿気ているけど水分補給を忘れずにしてくださいね。

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA