筋トレで胸囲アップ

こんにちは。柚木です。

さてバストアップの話題に!

筋トレで鍛えてたらお胸が小さくなった気がする

筋トレブームの中、このようなお悩みの方も多いです。

まずですね、筋トレでバストアップはしません。筋肉を鍛えるのが筋トレ。バストは脂肪。どういうことか!?

脂肪を筋肉に変えているのです。ということは・・・お胸→硬い筋肉になる

ってこと

ただし・・・お胸の下にある大胸筋を鍛えることで下垂しにくくなるのも一理あります。がやはりお胸は小さくなるし、お胸ではなく筋肉が大きくなります。

筋トレ男性が俺の方が胸あるよ

ってやじったりしますが、お胸ではなく大胸筋

こんな感じになってますよね。かといって女性はこのようになりにくくこの上にすこーしお胸が付きます。

なので、筋トレしてバストアップとはなりません。正確に言うと・・・

筋トレして胸囲アップ

お胸自体は小さくなります。ですので、お胸を作りながらの筋トレが大切。そのために筋トレをしている方は脂肪の付け方も大事。ブラも大事となります。

お胸つけながら筋トレという表現に惑わされないようにしてくださいね☆

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA