年を重ねたおかげ

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

昨日はお休みを頂、頭の整理時間

先日もお客様と話していたのですが、年を重ねるごとに無駄を省くというか、心がついていかないと続けれない。な話に。

年を重ねる

というフレーズですが、これは悪い意味ではなく、年を重ねたことによって冷静に自分をみえるようになるということもありますよね。なので、私は今の自分の年が好きです。

若返りたいとは思わず、美しくありたいと思っています。

私の言う美しさとは、外見美ではなく、やっぱり内面もです。簡単なことですが、キレイな花を見て「(・∀・)ニヤニヤ」したり、風に吹かれて気持ちいいな~とか、お肌を触って「うん今日も元気」とかお胸をブラに入れながら「今日もしっかりはいっててね」とか、思えることと、「ありがとう」の言葉です。

 

もう10年若ければ、きっとこの気持ちにはなれないのだろうけど(攻めていこうと行動タイプ)これも年を重ねたおかげです。

そのおかげで、今回のコロナウイルスの影響で私も色々と考えました。もう一度施術や商品を見直せる良い機会でした。そうして再度取扱いの決めた商品がこちらでした。

昨日はお休みなので、私はこちらのキャミソール(いわゆるブラトップ)で

体の疲れも取れ非常に楽でした♡体が心地よいと感じ耳を傾けてあげると、また今日~の活力になります!!

さて、明日はNPO法人オカヤマビューティサミットの講師活動の為お休みしますが、やる事満載で、タスク管理しながら今日も頑張ります!!

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する