原因を探って根本から

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お客様から

痩せるから!

とオーダーブラを作るにあたって、アンダーの調整してましたら、頼もしい意気込みをもらいました(*’▽’)

以前食事指導もさせて頂いて8㎏ほど落としたけど、年始に足を怪我した上に食べ過ぎちゃって逆戻りしていってたので、食事指導の経験を活かして、ご自分で考えて、停滞期になんと

方眼紙書いてグラフ付けしたら・・・そこから1kg減キープと。

素晴らしいお客様が本当に多くて、あと〇kg減頑張るそうです!

私も食事指導していますが、これは「太ったらやって下さい」ではなく、健康的に太りにくいからだと意識作りの為です。

太る原因を探れば(個体差があります)

太らないように生活できる
食べて痩せれる

というメリットがあります。これ食べてあれ食べて・・・というより消去法の方がわかりやすいですよね( *´艸`)

ちなみにお肌もバストも一緒ですよ~♪

なぜ、お肌トラブルになるか?
なぜ、バストダウンするのか?


など、探求してお肌もお胸も体も整えていきましょう!

私も今朝はお肌を整えました。鉱石ローラーとメラトルマスクでコロコロと。朝パックすると、梅雨時期の化粧崩れも少なくて快適ですよ~。

Let’s 気分上げて!体も!肌も!バストも!上げていこう

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA