お値段据え置きです

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日バストアップケアの新ヴァージョンアップをお伝えしました

昨日のブログはこちら

お客様からも価格は?と聞かれましたが

お値段据え置きです!!!


こちらの30代のお客様の声も参考にして頂き、もう少しマッサージの時間も長くなります。

お値段据え置きにしたのは、もっとお胸で悩む女性のお役に立ちたいと思っているからです。もちろん利益は減りますが💦

一人でも多くの方がより笑顔で過ごせるのが最大の利益ですもの。

そんな思いでこれからもしっかりバストアップしていただきますよ~~♪

お楽しみになさってくださいね♡

お盆休み中(とはいえサロンは13・14のみ)もオンラインショップも受け付けています。暑い夏休みですので、しっかりお肌ケアもしていきましょう!!

私もこのパックは2日に一回するように(笑)

日焼した肌にもOK
乾燥した肌にもOK
たるみ毛穴にもOK

こちらもオンラインからご購入できますので、是非お買い求めくださいね。

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA