肌も乾く前にしっかり保湿を

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

記録的暑さが続いていますね💦

さすがにヘトヘトになりそうな気温です。お客様もご来店後すぐ「あつ~」となっています。コロナ情勢でサロン内のエアコンを早く工事していてよかったな~と思うこの頃です。

暑さがひどすぎるので、ウエルカムドリンクも冷やしてます。中身は麦茶にしています。ミネラルも豊富で飲み口もよいので遠慮なくお飲みください。

また19周年のノベルティも本日~お配りしています。そしてtrue新聞も無事到着しましたので。。。こちらも

ご自宅時間にお読み頂ければと思います(*’▽’)

さて水分補給ですが、熱中症にならないように

喉が渇いてなくても水分補給しましょう!

と言われていますね。これお肌も一緒です。汗をかいてべたつくのが夏の肌ですが…肌深部は乾燥していますから。

お肌も乾いたと感じる前にしっかり保湿です。

特に外出した日は知らぬ間にカピカピ(>_<)

寝る前にもしっかり保湿タイム作って保護してくださいね♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA