“クレイの吸着力”で汚れを落とす洗顔&パック

こんにちは。柚木です。

昨日はパックのご紹介をしたのですが・・・今日は

洗顔兼パック「クレイゲルウォッシュパック」の紹介をしてみました。

目元のメイクは落としてないので塗り方が雑ですが(笑)動画のように小鼻や口の下、あご下にも塗るとざらつきにも良いですよ~

6000円で280gも入っていてもちろん界面活性剤不使用のもの。

暑いこの時期週1~2回するのがおススメ。

1回での効果はこんな感じ。小鼻とお肌全体がワントーン明るくなりました♡

クレイは超微粒子グリーンクレイ(※イライト:洗浄成分)の吸着力で落ちにくい毛穴汚れと、ざらつき・くすみの原因である不要な角層をきれいに取り去り、つややかで明るいお肌に導きます。クレイの力でやさしく洗い上げることで、乱れたキメをきれいに整えてくれる作用がありますよ。

それでは動画をどーぞ

商品お求めの方は、サロンにご連絡くださいね♪

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA