自分の体で実感してる

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

歪みってやっぱりバストにも影響するのですか?と

はい。もちろんです。

実は私も歪み選手権!に出れるくらい脊柱がゆがみます(て自慢にもならないけど💦)というのも若かりし頃、バイクで大事故しましてその際に若さにかまけて治療はけがの部分のみ。もう30年以上前のお話です。

実はこの時に

・腰椎・頸椎を痛めてたようで両方ヘルニアです。
・膝の内側靭帯も切れている

というものです。

ですので、疲れがたまるとどうしても体の歪みが出てきます。それでもトリートメントなどができるのは、

☑自分の体を知っているという強み
☑歪まないようなストレッチや普段の足のバランスとり(重心の掛け方や足を組まないなど)
☑アイテム使用

でもっています。なので、先日治療院に久々に行くと「やりがいのある脊柱じゃの~」と言われました。バランスを取るためにあらゆるところで支えあっているそうです。(笑)このバランスとりは筋肉で取り合っています。骨を支えているのは筋肉。ですので、足を組むという癖は片方のお尻もどんどん下げます。。お胸も片方だけ骨の歪みで左右差がある方もいます。

ということは、、、骨を整えれば歪みは良くなる!!

なんて簡単ではありません。骨を支えているのは筋肉なのでいつもの癖がまた歪みを作ってしまいます。

私も事故をしたと話しましたが、おかげで胸のバランスも悪かったです。なので筋肉の上の脂肪も付きにくい。一見美しい背中に見えますが、これはまっすぐ立っているように思っている背中です。わかりますか?(昔の写真です)

左肩が落ち、左腰が前に出て上がっています。左方向を見てますね。この当時歪み=バストダウンとか思っていなかった時です。それから気を付けるようにして

大分変わりました。それでもやっぱり骨自体に疾病があるので、やっぱりこのように左肩はおちます

なので、バストアップのためもありますが、歪み回避のために美胸体操もしています。そして、少し腰に負担がきてるな~と思ったらアイテムも使用

最近のお気に入りはこのショーツ。ガードルでもなくショーツですがハイウエストでみぞおち~ヒップまであります。プリントされてるのは「鉱石」で、体の経絡に反応し歪みを改善し、骨盤周りの筋肉バランスを整えてくれます。サロンでの施術はフェイシャルもボディもバストも経絡も取り入れているのですが、こうしたアイテムでも自分を維持。

事故は起こさない方がいいのですが・・・事故したからこそ歪みを持ったからこそそういったことを解消して皆さんのサポートになれば幸いです。

ハイウエストショーツはこちらからもご購入可能です↓

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する