飾らない美しさで19年

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

おかげさまで本日19周年を迎えることができました。

これもお客様はもちろん。取引先・友人・家族・元スタッフ・この店に私に携わってくださった皆様のおかげ様です♥本当に感謝しかありません。

前日の夜、自宅で19年前の今頃、まだ開店準備に明け暮れてたな~とか思ってました。開業の19年前はまだ個人サロンは少ない時代。

以前勤めていたサロンのお客様は引っ張らないというオーナーとの約束でゼロからのスタート。あれからいろんなことがありました。今でも初めて来られたお客様を思いだします。そして19年ずっと寄り添ってくださる方もいれば今年初めての方もいます。お一人お一人が私にとっては一番のお客様です。

そんな中、ステキなお祝もいただきました。

お礼の連絡をすると

アンスリウムの花言葉「温かいもてなし」+ピンクのアンスリウムの花言葉「飾らない美しさ」で、

私の変わらない温かいおもてなしと自然体を大切にした美しさの追求がピッタリだと送ってくれました。

周年は記念の日で私の中ではお客様への感謝DAYです。朝父や家族の写真にありがとうの一言とサロンでは神様にもこの場所に立てれる事への感謝とを済ませました。。。このようにお祝いを頂き、本日はパンダ(涙目)で仕事しております。

と書いてたらまたお花♡お気遣いに感謝です。19年なので20年のひとくくりまであと1年となりました。早いものです。自分の中で色々と目標を決めています。それはお客様とお会いした時にお話しします。

19年のストーリーの中で一つ。

19年運営していると、しばらくお休みして再開されたお客様もいます。お休みされたのは、その時お客様の中にサロンに来る価値がなくなったのだと思います。もちろん引っ越し・体調・仕事などお客様のご都合や悩み解消によるものありますが

サロンの価値=人生において必要とされているか否か?

だと思ってまして、自分のふがいなさを思うことでもあります。私こう見えてこういったことしっかり考えます。全然来な~いとか思いませんのでご安心を(笑)コロナでお分かりの方もいると思うけど、心配を逆にしたりします。
少しお休みしてまた来てくださる方は「やっぱりココに来ると自分になれる」と言ってくださります。前出の飾らない美しさの花言葉ではありませんが、お客様が飾らずゆっくりしていただけることが、私の良さと思っています。

お客様にとって人生を明るく変えることができるサロンであり続けたい。サロンというより私自身ですが必要とされるよう、まだまだ勉強途中(人生は一生学びですね)

でも一つだけ言えることは

美は二人三脚。心・体・肌あなたと共に美しく

これは創業からずっと言っている言葉です。こちら側だけのお手入れや想いだけでは美しくなれません。皆様と一緒に歩くこと。人生を明るく変えれるよう背中を押すことが私の役目です。

それでは20年目に向けて引き続き、皆様の美のサポートをさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

true代表 柚木幸子

PS.19周年のノベルティでエコバックお渡ししていますので是非お受け取り下さい。19周年のお客様特典も是非お受けくださいませ(営業お許しを(^^♪)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する