年相応な胸って?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お胸のお問合せ

私の胸って年相応ですか?

人それぞれなのですが・・・皆さん思うよりお胸の状態はいいですよ◎

まあ人の胸ってなかなか見ないですものね(ガン見している人がいたら怖い( ;∀;))ちなみにお胸の形が変わってくるのが30代~です。

デコルテが少なくなり、乳首の上がそげてきて、ハノ字になりますね。50台に突入すると女性ホルモンバランスのこともあり、よりお胸が寂しくなります。ただし・・・

ちゃんとブラを試着して購入している方のお胸の状況は違います。違うのは

・お胸の脂肪のつき方

・ハノ字のなり方

これが大きく違うのです。やっぱりスキンケアと一緒ですね。では中学生~ちゃんとしたブラをつければいいのか?というと、成長期ですからノンワイヤーのものなどがいいでしょう。最近はやりのブラトップもおススメです。

私のサロンだと

タンクトップ

ブラがあります。

先ほども女性ホルモンの話をしましたが、バストは女性ホルモンの影響を受けます。採寸などは生理前だとお胸が張ってしまう方はちょっと時期をずらしてくださいね。

もちろん成人の方はこちらのオートクチュールブラ

やせ体質の方も大胸さんも自分に合ったブラでお胸も-5才目指しましょう!

*採寸は無料でしていますのでお気軽にお問い合わせください。

お胸のマッサージより自宅ではお胸の周りのコリをほぐすマッサージやストレッチがおススメです

https://note.com/sachich/m/m326731267015

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA