職人が作る仕立ての良さ

こんにちは。柚木です。

ブラはどのくらいで買い替えればいいですか?

引き出しに古~いブラ残ってます。でも使えるし・・・

こういった方多いです。結構下着を変える時期がわからない。ですよね。失礼ですが、時々ブラのホック近くのアンダー部分がうす~くなったりゴムがピンと出てたりする方もいます。

これは皆さん、ブラは胸を隠すものと考えているからで、洋服だとシーズンごとに買い替えたりしますよね(特に最近のファストファッションは多いでしょう)ということは・・・

ブラはお胸を育むもの・支えるもの・お胸にとっての洋服

と考えてみて下さい。すると買い替え時期は1年に2回くらいとなります。エッ!?ですよね。この話は市販のブラの場合で3日に1回くらいつけている場合です。

そのくらいの頻度で買い替えるといいのです。

じゃあ、オ-トクチュールブラは?ですが、、、2年ほどは生地もしっかりしています(実際に1年間毎日使っていた方も1年後生地やレースに問題なしでした)ということで、3枚くらい持っておくと2年は大丈夫です。なので、1枚ずつ買う方は年1回買って、増やしていくようにされています。

今やなんでも安く変える時代です。が、仕立ての良いものは長持ちするからモチもいいですよね。このブラの仕立ての良さはやっぱり、日本の職人さんのおかげです。

体に合って、お胸に合って、お胸が喜ぶブラで今日も一日気持ちよくお仕事開始したいあなたに最適です。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA