引き上げるだけが目的ではない

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

こんにちは!!

お疲れのお客様のご来店。首肩の凝りはもちろんのこと頬がガチガチ( ;∀;)頬の咬筋のことです。どうやらストレスが溜まって毎日かみしめている感じ。ストレスは精神的なことだけでなく仕事の多忙などもありますね。。。皆さんも奥歯グイっと噛みしめる時ないですか?噛みしめると奥歯のあたりの筋肉がガチガチなのが分かると思います。この筋肉が習慣化すると、ここからタルミ顔に( ゚Д゚)

一生懸命仕事して・家事してタルミ顔になるなんて嫌ですよね~

以前上げた小顔ポイントのあごの部分を休憩中などにグリグリしてあげるのも良し!です

私は最近これ使ってますが

パックしなくても肌の上からコロコロするだけで顔のコリも取れますよ。

とお客様にお伝えしたのですが・・・

●●●40代後半のお客様から●●●

お客様からは自分ですることでコリも以前より良くなっているけど、やっぱりマッサージが気持ちよい。人の手でされるとより引きあがるし、目もぱっちり顔も引き締まっていくし、コリもすっきり気分もすっきりするので、定期的にきてリフレッシュしてまた明日~気持ちよく仕事を頑張りたい!

○○○○○○○○○○○○○○〇

ありがとうございます☆うれしいお言葉です。

日々のストレスがマックスなのでしっかり引き上げとコリコリをデコルテ~首~顔全体にしました。

タルミ顔に影響する筋肉は大小たくさん

顔を引き上げるだけが目的ではなく、次の日にリセットした自分で楽しく仕事できる手助けができて幸いです♡

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA