そういえば痩せた?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日もブラのお話

・今セミオーダー(◎コール)さん)のものを使っているけどちょうど買い替える時期なのでどうしようか迷う。。

とお声をいただきました。

しっかりブログも読んでいただいており先日のこちらブログ

何に迷っているか?をうかがうと

・胸を支えたい
・アンダーをきつくしたくない
・軽いブラがよい

と、胸の大きな方の切実なお悩みでした。お胸の大きい方は

見た目(どんと大きく見せたくない)
重い
肩がこる

などの方が多く、一番困るのがサイズが大変、合わない。

合わないブラをつけていると胸を崩しがちになりますから、胸の大きな方ははみ肉が背中やアンダー下にできて、洋服着た時嫌になる。。。と言われます。

せっかくのお胸なのに、ブラで嫌な思いして自分の胸を嫌いになるってツラいです( ゚Д゚)お胸を嫌いにならないためにもと、試着されて喜んでもらいましょう!!

このブログ書きながらふと思ったのだけど。。。お胸の大きい方がこのブラに変えてから、少しお痩せになられたりしたな。。。そういえば話ですが・・・理論的に考えると

アンダーを締め付けないこと・サイズが合うことで、血流や循環がよくなっているかも!?です!!

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA