自信を持てるバストケア

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

バスとモニター様から

3回で変わりますか?のご質問に変わることができます!としか言いようがないのですが(笑)

実体的に変わるのは当たり前なのですが。。。実体的に変わることで

・胸を張って歩けるようになった。

と言われる方のご紹介をさせていただきました。

30代前半 独身・事務職(PC多め)

やせ型・子供のころから胸が小さくて悩み。盛りブラやサプリメントもやったけど、全然よくならない。胸が小さいから着たい服着るのためらう。堂々としたい。

とご来店されたA様

自分のお胸に自信を持ちたい!

と言われ3回通ってくださいました。

ケアする前に体を見ると

・猫背(胸がないとどうしても猫背になりがち)
・間違いブラ

が主な原因です。ですので、実際にケアをしお胸が変わった写真をみて触ってと。ずいぶん違いが分かります。そして最後の3回目・・・

お風呂に入っているとき
ピタッとした服を着た時

胸の形が違ってきたから、自信が持てるし少し猫背もピンと張るとよりお胸の形が変わって様な気がします!

と!(^^)!

これこれ自分のお胸に自信を持つこと

これこそがバストアップの秘訣!!人生バラ色にお胸もポンポ~ンと上げてまいりましょうね💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA