細胞一つ一つと会話

こんにちは。柚木です。

最近の話になりますが、お肌の調子がいいと朝のメイクがとっても楽しい!

エステ行かれてる方などはケア翌日のこの気持ちをよくご存じですね♡この気持ちよく楽しいを継続していただくには、やっぱり日々の基礎手入れや食生活・生活習慣です。

私も夏にプログラムをして美白&リフトアップしたので、しっかり続けています。

美しくありたくて美容整形をされる方もいますが、やった後もきちんと基礎手入れが必要。TVでよく出てくるア整形タレントさんとかそうですよね。お金があるないの話ではなく、自分のお肌にきちんと愛情をかけていくことがまず第一です。

愛情をかける=気にかけること

洗顔の際も熱いお湯でながすとお肌もびっくりします。熱いお風呂に入るとき「アツ!」となるのと一緒。お肌に適温で流してあげる。

たったこれだけのこと。できますよね~~(^^♪

化粧水などをお肌に入れる際に、「お肌に入っている感」を感じながらすること。ただ付けるだけではお肌は愛情を感じてくれませんよ。これも家族に美味しいご飯を作った時「おいしい」と言葉で出されたら、うれしいしもっと作ろうと思えますよね。ご飯を作るのが目的ではなく、おいしく食べておらうことが目的。お肌に入れるものも一緒。お肌の中の細胞一つ一つが入ってきたよ~と言ってもらうことが目的なのです

こんなたとえ話をしながら、お客様にケア後のお手入れをサポートさせてもらっています。皆さんも自分のお肌に愛情をかけてあげてしっかりリフトアップさせていきましょうね♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA