ゆったり過ごして

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日は毎年4回発行のtrue新聞が完成

今回は年内最終号。こうして年末年始のことを書いていくと今年は特にあっという間の1年でした(笑)皆様もきっと思われていることかと。

新しい生活の幕開けとなった1年でした(まだ1カ月半あるけど( *´艸`))

さて新型コロナも感染者増になっていますね。体調を崩しやすい時期ですので、皆さん体の声に耳を傾けて、体調の悪いときは休憩することをしてくださいね。今まで日本は少々の熱や風邪なら出勤みたいな風習(昭和世代は特に)

今は休もう!になったのは、よかったような気がします。

私も日々うがいや消毒やらはもちろんですが、体の声に耳を傾けるということにはいつも以上に気を付けている自分がいます。

お仕事ができることって改めて素晴らしく幸せなことですので。

なので、もちろん施術においてはメガネとマスク姿で対応しています。

今年はお客様もサロンに来られて色んなお話をする1年のような気がします。施術中はお客様はマスクを外されてリラックスしていただきたいという私の気持ちです。

そしてお客様には使い捨てグッズばかりになっているのですが、皆様嫌がらずご協力くださっていて本当に感謝しています。

さてさて今年も1カ月半。年末のご予約も埋まってきましたので、ご予約はお早めに♡ご新規様プランも年内しかやっていませんので、ご新規様はこちらをクリックしてくださいね。

最初で最後のご新規様向け価格

そして新聞にはこんな私が登場します。お楽しみにしていてくださいませ~♪

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA