美は一日にしてならず

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

以前娘から上がった!と言われた美容法 コロコロは毎日使ってまして。。。今はメラトルマスク週2回にしています。

あれから2カ月過ぎたので写真を撮ってみると

わかりますか?肌のハリはもちろんですが・・・大きなシミが薄くなり点在化しました

反対側の頬もシミの白化でかなり変わっています☆美は一日にしてならずですので、毎日コロコロしております。

先日もお客様とほうれい線の話題にコロコロ体験であったかくなる!シワが変わった!!マスクをしだしてなんだか、あちこちのしわやたるみが気になる!ということでしたので、マスクタルミのお話をすると・・・

「そっか!マスクしてても口元の筋肉使うことなんだね」と今日から実践しま~す!!とお帰りに。

美は一日にしてならずなので頑張りましょうね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA