土台を整える

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

柚木さんは基礎化粧品は何使っているのですか?との質問。

私も皆さんと一緒でFAITH化粧品です( *´艸`)

パックやリフトアップクリームは他メーカーさんのものを使っていますが、土台が大事。なので、土台はずっとこのアイテム。

そして土台を大事にするなら食事の大事なのです。私たちは食べるもので細胞が作られます。口からいれた食物が胃を通り、腸に行き、吸収されそれが栄養分となり、細胞が作られるわけです。

その細胞の一つが肌細胞であり、今お肌トラブルを抱えている方は食事から見直すことも大事なのです。これはバストにも言えます。そして睡眠時間も。睡眠中は各器官が代謝してくれていますので、睡眠不足はやっぱり細胞やお肌にもNG。

そんなことばかり話してたらお客様から無農薬のかぼちゃとレモンをいただきました

何に使おうかな~?と悩み中。丸々レモンが可愛いから香りをかいで手に取るだけでも幸せになります♪有難うございます。コロナ禍で外食も控えている方も多いと思いますので、肌や体のことを考えて自宅料理楽しんでみるものいいかもですね

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA