冬のおすすめファンデ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

寒さがやばいくらいのこの数日。私もこの冬初めて「手がかじかむ」現象に💦

県外の友人は道路もアイアスバーン状態らしく、岡山の県南はまだ寒さは大丈夫と思っていますが・・・外を見たらお昼間はサンサン太陽ですものね。

さてそんな時、ちゃんと紫外線対策されていますか?

紫外線は冬もばっちり降り注いでいますので、UVクリームを塗ることお忘れなく!特に冬は寒気の影響でお肌も乾燥しがち、基本のお手入れをしてからの~ファンデーションは固形の物よりジェルファンデーションをお勧め

私は普段ファンデはしませんが、お出かけや撮影の時はこれを使います。肌が乾燥せず、メイクも寄れないので私のおすすめファンデ。

こんな感じでプルプル。ジェルファンデなのでクリームファンデより肌負担も少ないです。FAITH化粧品の物ですので、会員登録している方はぜひ使ってみてくださいね(^^♪

ではでは。。。新年企画も20日まで!お待ちしております。

2021年明けましておめでとうございます。 ←内容はこちらをチェック

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA