お客様のお声【タルミ編】

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

フェイスライン。横から見たときに変わってきている・・・どうにかしてスッキリしたい!!と46歳のお客様。

詳しく聞いていくと

「2年前くらいから目の下・口元にタルミが出てきたな?と思って、リフトアップクリーム(高級なもの)とか試したけど効果が感じられなくて、いくつかサロンへ行ってみてるけど思うような効果がなくて。どうしたらいいものか?と専門店となっていたからここにも来てみました」

目も大きく元々肉付きの少ないお客様です。私のような丸顔は頬がパンとしているのですが、三角顔の方は口元などが早くから気になりやすい事・目の大きい方は目の下のタルミが出やすいこともお伝えし、サロンケア&ホームケア方法のアドバイス。

それから半年間。毎月2回通われてお客様から

「今マスク生活で目元ってすごく重要なんだけど、去年~始めたおかげで友達からも目力強いよね!若々しいって。マスク取った時も肌キレイになってるし顔が小さくなってるじゃん!何かしたでしょう!教えてって言われたんですよ!(^^)!自分でも少しずつ変わってきてるのを実感していてたけど。友達から褒められてしかも教えてって言われてすんごく嬉しかった。その日嬉しくて夜ホームケア後お肌に頑張ってるね。良かったね。と思わずめっちゃ話しかけました」

いや~嬉しいお声です。45歳過ぎたころからタルミって本当に気になるんですよね💦普段気を付けている私もです。

お客様のお肌に話かける姿勢これって本当にお肌にも最高の心のサプリメントになるのです。このままホームケア頑張ってくださいね( *´艸`)

今回サロンケアのおすすめは

小顔調整ヴァンジェメソッドⓇ のノーマルコース

これを月2回ご来店+FAITH化粧品+テラローラ―+メラトルマスクでした。半年も過ぎたので、そろそろ月1回のケアに変更になりました。このようにホームケアをちゃんとすることでご来店数も変わっていきますのでお肌のタルミでお悩みの方はご相談くださいね。

まずは3カ月のモニターコースもありますよ。

2021年モニター募集

マスク取ってもフェイスラインスッキリ目指しましょうね

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA