ポジティブなお肌作り

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お客様からのエピソード

先日お話してくださったパックを使ったところ、肌荒れもせず逆に肌調子も良くなったので使いたい!こちらのお客様は33才のママ。ニキビが出てたのでこのパック良いですよと提案させてもらいました。しかし前日某メーカーのシートパックを使ったところ肌荒れを起こしたので不安。なので大丈夫か?とのこと。色々と聞くとおそらく○○に反応を起こしたみたいなので、それは大丈夫でしょう。と。お答えしました。

当店で扱う商品は、こういったカウンセリングがつきます。ものがいい!と言っても合わない方ももちろんいらっしゃいます。お肌は万別ですからね。実際にお会いできなくてもメールやLINEでやり取り。今はオンラインもありますし良い時代になりましたね♪

さてさて商品にはこの成分がいい!というのもありますが、私にとってプラス重視しているのは使いやすさや基本の部分。なるべく無駄を削りたいのです。必要のない方にはおススメはしません。

あ、でも私がみんなにおススメするのはお肌や体への声掛け!!

・今日も肌調子いいね~

・バストの状態もめっちゃいい

などなどポジティブな声掛け!これをすることでより一層お肌も体も答えてくれますよ~♪ぜひやってみてくださいね。

2月はお肌の保護&リフトアップ月間!こちらの特典もお忘れなく💖

今日もいいお肌だ!

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA