脳疲労は全身疲労に

こんにちは。柚木です。

やっとすっきり眠れました。とお客様からのエピソード。子育て中ママ43歳。子どもも中学生で高校受験もあり、やきもきしてもどうしようもないけど、やっぱり気になるから夜中に目が覚めたりしていたそうです。

目元とほほのタルミもあり、小顔リフトアップ美顔を受けに来られているお客様なのですが、今回はヘッドマッサージを付けました。

すると翌日『最近寝れなかったけど今日は眠れた!本当にスッキリ。視界もいいし頭もシャキっとして気分がいい。モヤモヤしていた気分もどこかへ飛んで行った気がします。』と。

このヘッドマッサージは小顔効果があるのですが、それ以上にお客様からは

・目が大きくなる
・フェイスラインスッキリ

といった美容効果だけでなく

・頭痛が良くなった
・足先まで流れている気がする。
・目が良く見える

といった身体的な要素も改善します。人気の経絡マッサージで経絡という「気の流れ」に特化するので小顔効果だけでなく自律神経の調節にも役立ちます。サロンでは1回3,080円にてケアしています。

脳の疲れが出ると睡眠不足を呼びやすくなります。脳の疲れって皆さん目で見て分からないものです。なのでこういった外的刺激で脳疲労を改善することで全身疲労回復にも役立つのです。A様脳疲労は貯めずにすっきりとした毎日をお送りくださいね☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA